 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

YouTubeに日本語版ページが 

YouTube日本語版が公開に 〔 ITmedia

YouTubeが日本語でも表示できるようになりましたね。先日のユーザーインターフェイスの改良に続いて更に改良されるとは。今まで日本語でも検索できていたのでそこまで使い勝手が変る訳ではないですが、とっつきやすくなったと感じます。

さらにスカパーのページも開設スカパーがYouTubeと提携とはなぁ。これがスカパーの加入者増に繋がるのか、推移を見守りたいところ。
私としては、利用者がキッチリ金払ってる企業が、片足はアングラに突っ込んで立っている企業に擦り寄るのはどうかとも思うのですが、MP3もiPodを契機にすっかりメジャーになりましたからな。このビジネスモデルはこれから日本でも普及していくかもしれませんね。
[ 2007/06/20 07:02 ] IT・PC関連 | トラックバック(1) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/20 22:05] URL



















