 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

最近代理購入したもの 

代理購入もの コトブキヤコトブキヤ日本橋店のセールにて購入。丁度先方の入用な品がセールになっていて良かった。
YAMATO「ハチミツとクローバー 花本はぐみ」定価5040円を980円、マックスファクトリー「真宮寺 さくら」定価3990円を1980円で購入。合計金額は2960円
花本はぐみはアート色の強い逸品で、正直買い手を選ぶなぁという印象ですが、造形重視の人にとっては見逃せない作品の模様。
「真宮寺 さくら」は1/10スケールなのに3990円ってのは高すぎでしょ。私としては1/8で出して欲しかった……。1980円じゃなくて980円だったら私の分も買ったんですけどね。(^_^;


代理購入もの ボークスボークス日本橋店のセール品コーナーで購入(セールコーナーが常設されているのですよ……)。しかもタイムセールの時に購入したので、この写真の値札よりさらに半額で購入しております。「動物ねーちゃん 羊:麗(うらら)」定価7140円を1007円で、A-LABEL「1/6 いろは」定価9240円を1690円で購入。合計金額は2697円
いやはや、定価との差額にクラクラきますな……。(゚∀゚;) 恐ろしく非常におトクな買い物でした。
いろははあちこちで3000円台で投売りになってますが、元の定価が高すぎなんじゃないですかね?
この2体は私としても魅力を感じたので、私の分も購入しました(つ~か代理購入の方は事後承諾)。
いろはの箱がデカくてねぇ~。持ち帰るのはちょっと大変でした。(笑)
[ 2007/06/29 23:58 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















