スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

デカハルヒはほぼ瞬殺状態みたいな 

今日日本橋に足延ばしてきたのですが、FREEingの新製品1/4スケール涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. は殆ど瞬殺だったみたいですな。
オタ殿では定価で売ってるの見ましたが、スーポジは早速プレミアつけてやがりますな。ヾ(*`Д´*)ノ"
コトブキヤでは明日販売との立て札が立ってました。

ヨドバシとビックには入ってたんですかねぇ? 店頭では見かけなかったのですが、ひょっとしたらカウンター売りとかしてたんでしょうか?(^_^;
どうもあのカウンターでポップを立てずに奥の方に積んであるだけという売り方は、著しく判り辛くてイカンですな。実はヨドではアゾンセイバー売ってますし、ビックでも再販SICアギト売ってたりするんですよね。店員に言わないと売ってもらえないという。(汗)

セールに関しては、ソフマップがゲームソフトの安売りを色々と。これは梅田店でもやってます。
ザウルス店頭でHGUCブルーディスティニー1号機が980円だったかな。

キャラアニの七夕セール品はなかなか凄いですな……。
スポンサーサイト
[ 2007/07/07 23:10 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















