 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

新生銀行を騙るフィッシングサイトが多数出現 

セキュアブレイン、新生銀行を騙るフィッシングサイトが多数出現しているとして注意を喚起 〔 セキュアブレイン
なんと! これは私も気をつけないとなぁ。今回のは英語サイトですから引っかからないと思いますが、これが日本語サイトならマジでヤバイ。
なにかしらフィッシング対策ソフトを入れておいた方が良いのですかねぇ。う~む。(--;

こういうフザケタことをする腐れゲス犯罪者を、迅速に捜査・逮捕できるよう国際的な枠組みを作る必要がありますな。
私が裁判員に選ばれた暁には、是非こういう犯罪者を死刑台に送り込みたいですね。(笑)
[ 2007/07/13 23:53 ] IT・PC関連 | トラックバック(1) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/30 14:10] URL



















