スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

テレもちゃのデラックス版が発売される模様 

テレもちゃのデラックス版として
TM-SP DX コンボイ
TM-SP DX メガトロン
というものが発売されるとの事。
現在出ているテレもちゃのコンボイとメガトロンはロボットマスターズ版の色変えですが、これとは別に普通のビーストウォーズのコンボイ(ゴリラ)とメガトロン(T-REX)を、テレもちゃのラインナップで発売するみたいですね。
かつてのラインナップでウルトラサイズにカテゴライズされていた、結構大きい商品な訳ですが、ウルトラ・ビーストがテレもちゃで発売されるのはこれが初となりますね。大型商品という事で、DVDの収録話数もいつもは1話のみなのに対し2話収録される様です。日本での販売価格は4000円ぐらいになるのでしょうか?

両者とも一昨年、「ビーストウォーズ・リボーン」と銘打ってセットで販売されておりましたが、リボーン版がCGアニメ劇中の造形に近づけるべく、塗装のグレードアップだけでなく頭部が新規造形のものになっていたのに対し、今回はパーツの変更はなく、純粋に昔の玩具の塗装をグレードアップしたものの様ですね。

写真を見る限り、これは正直魅惑的です。このコンボイとメガトロンは最初に購入したビーストウォーズの商品なので思い入れがあるのですが、写真で見る限りメタリックカラーがかなり良い感じですね! これならもう一個買っても良いと思えてきます。
私としては、このコンボイの頭部は数々のコンボイの頭部造形の中でもトップクラスに位置しておると思っておりますし、メガトロンはビーストヘッドの方が気に入っていてずっとビーストヘッドで飾っていたんですよね。その反面、アニメ版の頭部はそれ程好きではない(コンボイにクチがあるのはあんまり……)のでリボーン版はスルーしたのですが、今回のは手に入れたいところです。

そうですねぇ~、1体1500円まで値下がったら是非購入したいです! 早速合計金額3000円の予算を計上しました。(^_^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。