スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

トランスフォーマーDVD-BOXの再生産 

実写映画版公開にあわせて、トランスフォーマー第一作と2010のDVD-BOXもアンコールプレス決定。
流石は以前「銀河ヒッチハイクガイド」映画公開に合わせてTVドラマ版のDVDを便乗発売してくれたジェネオンです(ちなみに「銀河ヒッチハイクガイド」映画版のソフトはブエナ・ビスタからの発売)。こういう確実に拾える利益はしっかり拾っていく姿勢は流石と言えましょう。タカラトミーのゾイド部門やトランスフォーマー部門も見習って欲しいものですね。

差し当たり楽天では、「い~でじ!!」が最安の模様です。
戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-BOX1
戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-BOX2
戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010 DVD-BOX


DVD-BOXの詳しい仕様については本サイトの方を参考にして下され。

予約締切日を17日、18日と表示しているショップが散見されますので、購入するならば迅速に予約した方が良いと思われます。
前回の再販時にはさっさと市場からハケてしまいましたので(特に初作のBOX2が入手難なのよね)、確実に手に入れたい方は予約なさる事を強くお勧めします。


残念ながら「ザ・ムービー」の再プレスがないのが片手落ちという感じですね……。これないと話が繋がらない訳ですから、「ザ・ムービー」も再生産も希望したいところです。もし北米でソニーから出ている最新盤を元にしたリマスター盤で出してくれるのなら私も買いますよ~。(その場合日本語音声も5.1chにして欲しいな)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。