スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

本日の梅田・日本橋 

ヨドバシ梅田は明日までポイント+3%。定番のMGノワール2500円の他、SICバイク付きキカイダー01が再び5000円に。ジオノ・キュベレイマーク2が2000円。
リボルテック新作は入荷してます。

DVD売り場では初代ガンダムのBOX1が2万円に。

日本橋のスーパーキッズランドは明日までポイント10%ですが、めぼしい特価品は、メガハウスの「ひぐらしの鳴く頃に」2種が2000円といったところ。
水着シャナなんかも3割引でしたが、最近のフィギュアは定価5000円を超えているものが殆どで、ちょっとした値引きでは、感覚的に買いやすくなる価格ラインである3000円を切ってくれないんですよねぇ。

ソフマップはこの前発売されたメガハウスの星矢3種が3000円切ってますな。
2号店では武器屋の「かしまし」の「はずむ」が2000円。新カラーのノワとエキドナも在庫あり。
ザウルスではグッスマの「マヴラヴ」の「御剣冥夜」が2880円。ゼノサーガのトレフィグは2割引だったかと。武装神姫のイルカ換装パーツが500円に。

イエサブの店頭安売りで「SICジャックフォーム&レンゲル」が2880円。
冥夜とか 他にはガンダムズでハイコンプロのνガンダムとかサザビーが安かったですな。1200円ぐらいだったか。サザビーはメタリック塗装版の方の投売りを探しているのですがなかなか……。以前ヨドで半額ぐらいだったのが一番安かったかなぁ。もう通常版の発売後にメタリック版が発売され、あらゆる点でメタリック版の方が上回っており、通常版の価値は大暴落ですからね。νガンダムも通常版の後にメタリック版が出るであろうと予測されており、案の定その通りになったので、通常版は投げ売られている訳ですが。(笑)

ヒーロー玩具研究所ではトランスフォーマー・ムービーの並行輸入版のプロトフォーム・オプティマスとスタースクリームが安かったです。(1200円だったかな)
日本語説明書に拘らないのなら、現時点ではここで買うのが断然お得と思われます。

写真は今回この機に乗じて代理購入したブツ。計6260円なり~。
冥夜がこんなに早く3000円切って売られるとは吐血モノのショックですよ。(;´д`)ノ 儂、特区で買ったって(泣)。
この前からザウルスでは3980円で売られており、まあそのぐらいは許容範囲だったのですが、ここまで下がるとは……。そんなに売れが悪かったんですかね? (^^;)

武装神姫のイルカ換装パーツは、この前は1000円で売ってまして、その時は自分用は買ったものの、代理購入には不適当な価格(半額いってないしね)だったので、代理購入はしなかったのですが、まさかもう一段下げてくるとはなぁ~。まぁ早まって同時発売の鳥と人魚と一緒に2割引で買わなくて良かったですわ。(苦笑)

「SICジャックフォーム&レンゲル」は私の分も購入しました。ヨドで4000円切るのを待っていたのですが、予想より安く買えて満足です。こうなるとヨドはもっと下げてきそうな気もしますが、競争率も高いからバクチは打ちたくないんで、まぁこんなところで。これも「レンゲル&ジャックフォーム換装パーツ」にして単価を下げておればちゃんと普通に売れたであろうに。欲かきすぎるとロクな事にならないという見本ですな。(売り手側は原作に近い青いスーツのブレイドを出すサービスのつもりだったのかもしれませんけど)

スポンサーサイト
[ 2007/07/15 17:35 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















