スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

千葉真一引退会見 

千葉真一引退会見!「2代目千葉真一を作りたい」オリコン

引退ですとな! 何時かは来ると分っていましたが、あまり考えたく無い不都合な現実が遂に来てしまいましたか。
個人的に「Gガンダム」実写映画化する場合、千葉真一が東方不敗を演じる事が不可欠だと信じていたのですが。
まだまだお元気そうにお見受けしていましたが……ご本人は色々と思うところがある様ですね。生涯アクション俳優で貫き通したいという事でしょう。
しかしこれ程存在感のある俳優は少ない訳で、アクションは無理でもまだまだ俳優として活躍して貰いたいのですけどねぇ。

私としては出演作では「風雲 ストームライダーズ」が一番強く印象に残っています。公式サイトがまだ残っていて、予告編を今でも観れるのにはびっくり。Σ (゚Д゚;) この作品の感想は「快傑ズバぁっと!みれにあむ」さんのが熱いぜ。

やはり世界の映画界を牛耳ってるのはユダヤ人ですか……。世界っつ~ても主にハリウッドでしょうが、ウォルト・ディズニーもこれが嫌で反ユダヤでしたなぁ。(^_^;

ちなみに「エイセス/大空の誓い」は原題やLDでのタイトルは「エイセス/アイアンイーグル3」で、「アイアンイーグル」という航空アクションシリーズの3作目です。シリーズに通して出ていたのは主人公の黒人のおっちゃんだけみたいなんですが、さらに4作目も作られてました。
スポンサーサイト
[ 2007/07/16 23:29 ] 時事関係 | トラックバック(1) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


千葉真一

千葉真一千葉 真一(ちば しんいち、本名:前田 禎穂(まえだ さだほ)。1939年(昭和14年)1月23日 - )は、日本の映画俳優。福岡県福岡市生まれ。日本体育大学に入学、俳優転進のため中退。1968年、テレビドラマ「キイハンター」で一躍有名になる。1970
[2007/07/18 10:55] URL はなの部屋



















