fc2ブログ












民主党の西岡武夫参院議員が、参院でのクールビズ廃止提案の暴挙 

制服の子に悪い…クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案 〔 読売新聞
おいおい、このモンキーは突然何を言い出すのか……。

私としてはクールビズって非常に日本に合っていると思うのですよ。やっぱり首を締め付ける厄介モノが無くなると楽だし、朝の忙しい時に一々装着する手間も省けるしで、百益あって一害無しという感じで良い事づくめなんですよね。そもそも日本の暑い夏にネクタイは邪魔なだけですし。

はっきり言ってクールビズ導入は小泉改革唯一の成果と言っても過言では無く、売国小泉のやった数少ない善政の一つと言えます。

という訳で私はクールビズには大賛成なのですが、それを参院の中だけとは言え、つい2・3日前に猿から進化しましたみたいな面して何という暴挙を……。
地球温暖化をちょっとでも抑止しようと官民一丸となっているご時世に実にけしからん話です。(まぁ温暖化抑止の直接的効果は疑問ですが)
国の上層部がクールビズ止めたら、民間企業とかにも影響が出てくるではないですか! 国民にまた暑苦しい思いをさせるつもりなのか!

自民党のやる事にはなんでも反対という事ですかねぇ、民主党は。これはちょっと調子に乗りすぎてますなぁ。こんなことじゃあ、次の選挙では反動がきますよと。

早速西岡武夫議員のサイトを覗いてみましたが、苦情メールの受付け先が見当たらんな……。まぁこの顔写真は人間が猿から進化したという証拠になりうるんで、学術的な価値はあるかもしれませんがね。
スポンサーサイト



[ 2007/08/10 00:02 ] 時事関係 | トラックバック(1) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/11 07:09] URL