スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヨドバシ梅田にトランスフォーマー・アンコール製品入荷 

ヨドバシ梅田にトランスフォーマー・アンコールやTFムービー製品第3弾が入荷してました。どちらもいつもの通り2割引です。

新復刻版シリーズであるTFアンコールですが、パーケージはぱっと見て復刻版のロゴ以外は昔のを(メガトロンは完全版のを)ほぼ忠実に再現してますな。思ったより大量に入荷されていてちょっとびっくりでした。これも映画効果の一環ですかね~。

TFムービーのリアルギア・シリーズや、プロトスタースクリーム、カコルポノック等一部商品はちょっと値下げされております。
つ~てもまだまだ半額には到底達していないので、この段階ではまだ妥協するのは得策ではないでしょう。
とは言うものの、映画公開のお陰かTFムービー製品は結構売れ行きが加速してヨドでは品切れ商品が出てきておりますので、適切な判断は必要ですがね。


先日から行われているフィギュア安売りですが、売り切れたものがあったり新しく値下げされたものもあったり。
グッスマの「式神の城 ニーギ・ゴージャスブルー」が490円になっていました。いくらなんでもコレが底値だろうという事で購入へ。よもやここまで下がるとは……前々から1900円ぐらいでの安売りを何度か目にしていましたが安易に買わなくて良かったぜ…。

リボルテックも定番の黒セイバー1000円の他、パトレイバー・イングラム1号機、グリフォン、マジカイザーが1200円でした。
イングラム1号機はまだ買ってなかったんで有難かったです。

アルターの「ラストエグザイル アルヴィス・E・ハミルトン」1700円強は残少。これ、出来は素晴らしいのですけど、私は原作のアニメ観たこと無いのでなかなか踏ん切りがつかなくてですなぁ(^ ^;)。欲しい人はこの機に購入なさるべきかと。
スポンサーサイト
[ 2007/08/09 23:14 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

先日、プライズのオトナツミをゲットしたのですが、
残品一個しかなかったのに、引き換え券二枚うっかり
とってしまい、小生の分は当然確保して、残り一枚
どうしようというところで、展示品なら交換可と言われたので、白水夏美をゲットしましたが、もし良かったら
次のギフトに入れときますよん。
しかし、かなり取りやすい台だったので、チャレンジが
あまり出来なかったのはがっかりです。
プライズといえば「これ私」の3弾はブルセラ姉ちゃん
の方は2個くらいだぶってるんで、こちらもギフトに
いれときます。あと、ハルヒも小生の分は確保済みで
今、余剰弾薬を確保中ですので期待して待ってて下さい

ps
コードギアスの最終回スペシャルにはいろんな意味で
衝撃を受けましたが、ゼファード氏的にはいかがだったのでしょうか?。
[ 2007/08/13 19:11 ] [ 編集 ]
神の奇跡!!
夢タウン浜線のゲーセンで200円でV3のマスクが
ゲットできました!。
わし自身が狙ってるのは結構出費がかさむ時があったり
するのに、こんなときもあるもんですね。
しばらくしてから武者ガンダムがゲットできたら、速攻
で一緒に送りますよん。
[ 2007/08/29 22:48 ] [ 編集 ]
200円で入手なされたとは! ガーター勲章ものですぞ、コレはッッッ!!
この調子でザ・ファーストもお願いしたいところであります。

コードギアスはまだ未完結な訳ですから、現状ではなんとも判断のしようが。(^ ^;)
ああいう風に、思わせぶりな終わり方をして視聴者の興味を引き、第2シーズンに繋げるのって海外ドラマではよくある手なので、あれについては別段驚いておりませぬ。
ピカード艦長がボーグに誘拐されて終わった「新スタートレック 第3シーズン最終話」に比べればどうという事はないですな。(  ̄▽ ̄)ノ

送ったブツはもう視聴開始なされましたでしょうか? しばらくあのブツの処理でレンタルどころではないんじゃないかと思いますが。
「いぬかみっ」も「ガラスの艦隊」も、無料で観るならまぁ良いですが、金払って視聴するのはちょっとなぁというのが。(^ ^;) つ~かガラスの艦隊って最終話(ちゃんと本当の最終回の方)だけ以前提供しませんでしたっけ?

そうそう秋の改変期ですが、残念ながら熊本は2枠ぐらいアニメ枠が減少しそうな気配ですね。
結界師は深夜に左遷で東京大阪以外未定ですし、DARKER THAN BLACKの後釜の灼眼のシャナIIは東名神のみです。これについてはネット配信もやるみたいですが……。
[ 2007/09/04 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















