スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヨドバシ梅田のセール品がまた少し変動 

コトブキヤのアーマードコア・クレスト CR-C75U2 白兵戦Ver.と、なんだったか同じクレストのもうちょい軽装のヤツが各1500円でした。9/30までとの事。
ブキヤのアーマード・コアはかった事なかったのですが、1500円となると13%ポイントも考えれば半額以下とな訳で、なかなかこういう機会はなかろうと思い(2000円ぐらいなのはソフマップで見た気がしますが)、白兵Ver.を購入しました。

マックスファクトリーの長門は結構大量に入荷して積んでありましたが、なんかあんまし買っている人を見ないんですよねぇ。昨日の状態と殆ど変ってねぇ。ひょっとして皆さん飽きちゃいました? もっとも、時期に全て捌けると思いますが。
私は1割引なのに5000円超えという価格に恐れをなしてスルー。2割引だったら間違いなく買ったんですがねぇ。(;´д`)ノ まぁ朝倉予約しとるしな。

SIC龍騎のクラシック版が入荷していたので購入。そんなに数は多くなかったですが、ひょっとして毎日小出しにしてるのかな? 昨日は見かけなかった気がするのですが。

トランスフォーマー・ムービー新製品は、ツインブラスター・オプティマス以外は殆ど売れちゃってて驚きですよ。Σ (゚Д゚;)
スポンサーサイト
[ 2007/09/02 22:15 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

世界陸上開催地という事で、「あんたどう見てもアスリートだろ!」という黒人のお兄さん(首に大会関係者証?下げてたので間違いないわな)が、熱心にガンプラを物色している光景なども見られ、なかなか興味深かったです。

それにしても、なんでこんなクソ暑い時期に大阪で開催したんだか……。どういう超人オリンピックかっての。せめて東北か北海道でやれよと思いましたわ……。
[ 2007/09/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















