スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

Amazonのフィギュア新製品が一時期よりも安くなりましたね 

Amazonのフィギュア新製品の値引きが一時期より回復してきましたね。
昨年は予約開始時は23%OFFだったのに、今年の初めあたりから露骨に値引きが悪くなって使いにくい状態が続いていましたからねぇ。いくらキャンセル可だとは言っても、高額商品だからちょっとの値引きの差でも結構金額に違いが出てくるフィギュアの購入においてはAmazonは死んだかと思われていましたが(投売り商品は別として)、ここにきて好転する兆しが出てきておりますな。やはり心情的に最低でも2割引いてくれておれば、購入しやすいというのがありますからね。2割引以上で有力なフィギュア新製品は下記程度のもので、あまり数は多くないですが、Amazonは値引き率が為替相場のごとく変動しますから、これから他の新製品でも2割引以上になるものがポツポツ出てくる可能性があり、上手く機を見計らって購入したいところですね。
9/7追記:
とか言ってたらまた多少20%超えるのが増えてますね。
ムービックもこの「セキレイ」シリーズだけは妙に出来が良いんで、ちょっと感興がわくところです。グッスマのポリフォニカの「コーティ」はこの機に予約してしまいました。あのアニメは作画はショボかったものの、ストーリーはそんなに嫌いじゃなかったり。今の雰囲気だと他からは出そうに無いですからねぇ。(^ ^;)
スポンサーサイト
[ 2007/08/30 23:33 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















