 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

Amazonのフィギュアセール 

現在では「おもちゃ&ホビー 秋のほっとセール」という名称のセールが開催中。前々からのセールで目玉商品は殆どハケてしまったらしく、有力なのは下記ぐらいのものですな。

オリンシスの2体が3000円切ってるのはなかなか良さげですな(ちなみにこの2人は同一人物です)。レースクイーン綾波が安くなっているのはちょっとショック。(^ ^;) この3点は元の値段が比較的安いので、3割引強でも3000円切ってくれるのが良いですねぇ。
[ 2007/09/05 22:09 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















