スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

鉛製品:キャンドゥが金属製アクセサリー撤去 全店に指示 

鉛製品:キャンドゥが金属製アクセサリー撤去 全店に指示
うお、早速ですか! 迅速な対応に感服いたす。(・∀・)
私がキーチェーンを買ったはフレッツなんじゃけど、フレッツはどうするんじゃろ。(´・ω・`)

文科相:スルツカヤ選手におわび 「転倒喜んだ」発言で
正直のところ、私も転んだ瞬間「よし!」と思ってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ
全く、演技の鑑賞よりもメダルの有無の方に関心がいっておるとは私もまだまだよなぁ。<(T◇T;)>
元来フィギュアを観る楽しみってのは、メダル云々では無いハズですのにねぇ。
小坂文科相の気持ちは全くもって分かるけど、まぁテレビで流れる様な場面で言っちゃったのは軽率でしたね。

元はと言えば開催前に、マスゴミがさも日本がザックザクとメダルが取れるがごとく何の確証も無いのに煽りまくったのかイカンのです。
おかけでフィギュアが行われる頃にはすっかりメダルの飢餓状態に陥っておりまして……。(--;
私も文科相も、無責任なマスゴミの被害者と言えよう。('Д')y ─┛~~
 
免許証はターバン不可 シーク教徒に仏国務院
>【パリ7日共同】フランスの行政訴訟で最上級審の国務院は6日、ターバンを頭に巻いた写真は運転免許証に使用できないとした運輸省通達について、シーク教徒らが取り消しを求めたのに対し、訴えを退ける決定を下した。
> 国務院は運輸省通達について「(ターバン禁止は)不正行為や偽造の危険を減らすのが狙いで、不適当とは言えない」と認定した。通達はターバンで顔の識別が困難になることを想定している。

って事は、この通達が出るまでは許可されてたって訳ですか? よく許可されてたよなぁ。Σ(゚□゚*) イスラム関係に続いてまたぞろ一悶着ありそうな気配が……。
シーク教徒の人は不満かもしれませんが、こういう宗教ネタは許可していくと際限がありませんからねぇ。シーク教徒であると共にフランス国民であるという事に誇りを持って行動してもらいたいであります。(゚ー゚)/
スポンサーサイト
[ 2006/03/07 23:49 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
[ 2006/03/07 23:54 ] [ 編集 ]
ちゃんと他所のランキングにもpingがとんでいる様で一安心であります。
ぼちぼち手広くやっていきますんで、また覗いてくださいませ。m(_ _)m
[ 2006/03/13 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















