スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

トイザらスで「ゴジュラス・ホロテック」が1000円で投売り中 

今日まで気付きませんでしたが、ちょいと前からザらス限定の「ゴジュラス・ホロテック」が1000円に値下がっていたのですね。
今日行ったらまだ沢山積んであったので、1000円ならという事で2個買ってきました。
2個買ったら流石に重たいネェ。「振り回したら殺人も夢じゃないぜ」な重さでしたぞ。(゚∀゚;)
全身にLED仕込んでLEDミラージュのごとく発光半透明装甲にしてみたりとか、改造プランの夢は膨らむなぁ~。

この「ゴジュラス・ホロテック」は明らかにファンのニーズとかけ離れた代物だったので、発売前から投売り間違い無しと予想し、辛抱強く投売りされるのを待っていたのですが、ようやく目論見が的中してなによりです。デスノート風に言えば「計画どおり」という感じ。思ったよりしぶとく、投売りされるまで時間が掛かったんでイライラさせられましたが(苦笑)。1000円ってのは、まぁこれが下限でしょう。さぁて問題はどこに置くかだ。(^ ^;)

こんなの出すよりも「NEW共和国改造セット」と「NEW帝国改造セット」を復刻した方がよっぽとファンに喜ばれて売れるのに、タカラトミーのゾイド部門は一体何を考えているんでしょうね。
次はエヴォドライブの投売りに期待ですが、これはマニア向けという事でトランスフォーマーのスポーツレーベル並みに数を絞ってくる可能性もあり難しいところです。
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 23:10 ] ゾイド | トラックバック(0) |

考えてみればザらスもこのゴジュラス・ホロテックの他はネオブロックスがちょっとだけあったでけなんで、いよいよもって危機ですなぁ。
そんな中タカトミがやるのは通販限定でライガーゼロの色違い(またかよ!)を販売する事……。どうせ限定やるなら、ゴジュラス・ジ・オーガの再販とかやろうとは思わないのかね、君たちは。という感じです。
[ 2007/09/10 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















