 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

「ダイ・ハード」全作BD化 

FOX、「ダイ・ハード4.0」を11月にBD/DVD/UMDビデオ化 〔 AV Watch
よっしゃぁぁぁぁ! 英語音声は全作『DTS-HD Master Audio 5.1ch』。旧作に関してはDD5.1chでお茶を濁すソフトが多い中で、この気合の入った仕様は大いに評価できます。
「ダイ・ハード4.0」にはわざわざ既存のシリーズと同じ声優で吹き替えたバージョンも収録するってのはなかなか凄いですな。

た~だ~し、「ダイ・ハード4.0」のDVD版には収録される特典映像がBDには収録されないというのはイカンね。ケチケチせずにBDにも収録しろってんですよ。あわよくばBDとDVDを両方買わせようという魂胆なんだろうけど、将来「特典映像も収録したBD版」発売まで買い控える人間が出てきて、売り上げ的にあきらかに逆効果なんでこういうナメた真似は止めた方がよいね。
ちなみに映像コーデックは北米盤から推測するにH.264の模様。
[ 2007/09/07 21:27 ] Audio Visual | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















