スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

マオチャオ、ハウリンのリペイントVer. 、受注生産へ 

先日、通販で瞬殺されて大問題になっていた武装神姫 マオチャオ、ハウリンのリペイントVer.ですが、コナミスタイルでの受注生産販売が決定し、現在注文受付中です。

いや~、一時はどうなる事かと思いましたが、無事に妥当な解決策が提示されて良かった良かった(^ ^;)。コナミの素早い対応には拍手を送りたいです。
まぁ私としては予想通りの対応に落ち着いた訳ですが。コナミは玩具に関しては常識的な企業ですから、ちゃんと追加生産をやってくれると信じておりましたので、ネットの恐慌状態の方が逆にちょっと意外でしたね。
バイナルテック・ブラックコンボイを未だに再生産する気配の無いタカラトミーとは企業としての格が違うのですよ。あれの責任者には、今回のコナミの担当の足の爪の垢まで煎じて飲ませたい気分ですわぃ。

ま、元々個数限定の通販品で売ろうとした点に無理があったので、その点が批判を受けるのは当然であり、これからはこういうものは最初から受注生産で販売して欲しいところですが。

ところで、同じページに掲載されている「武装神姫クレイドル(仮)」って売れてるんですかね? 私はコレはあんまり欲しくないぞ。(^ ^;)
スポンサーサイト
[ 2007/09/07 21:29 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















