 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

Amazonでトモエとエリナが30%OFF 

メガハウスのエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナがアマゾンで24%OFFの3980円で販売中。ううむ、こんなに早くこの値段まで下がるとは思いませんでしたわぃ。私とした事が目測を誤ってしまったか(^ ^;)。ま、先日のホビコンでもトモエが4000円で売ってたりしたんで、これはしばらくプレミアとは無縁だなとは思ったのですが。まだ買ってない人はこれはチャンスだと思います。
店頭ではそこまでダブついている感はないので(つ~かトモエあんまり見ないぞ)、こりゃ相当アマゾンは発注を掛けていたっぽいですな。(゚∀゚;)
9/12追記:と書いた翌日に今度は30%OFFの3680円に値下がっとるやないけ。Σ(´д`;) バッ、バカな……こんな事が……。「ショッォォォック! 嘘でか~た~めた~♪」とTVのXメンの主題歌が脳内でエンドレスですよ。(´゚д゚`) 一体アマゾンはいくつ確保してるんですかね。(;´Д`)ノ
9/13追記:さらに今度は36%OFF3380円ですかい! もうこうなってくると、どこまで下がるか見もの。誰かiPhoneみたいに値下げ分補填してくれ。(^^;)
9/19追記:流石にここまでくると完全に完売したようで。日本橋ではソフマップ2号店とかコトブキヤで見かけましたが、こんなには安くなかったですよ。
10/3追記:局30%OFF3680円で安定しているようです。アマゾンとメガハウスは親密な関係にでもあるんですかね? 在庫が復活するとは思いませんでしたよ。大口のお得意様という事で優遇しているのかしら。
[ 2007/10/03 23:00 ] 玩具関連 | トラックバック(1) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/09/12 09:28] URL



















