 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

School Days スクールデイズ 最終回放送中止か? 

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮 〔 毎日新聞

最後は残酷ENDで終わるんじゃね? というのが大方の予想だったアニメ「School Days スクールデイズ」もいよいよ最終話……のはずだったのですが、なんかテレビ神奈川で放映されなかったのを手始めに、各地でも最終話の放映中止が相次いでいる様で。そんなに残酷描写が過激だったんかいな!? Σ(´д`;)
先日の警官の父親を娘が手斧で殺害した事件の影響で、放送局が自粛モードとは……。(この事件、サンスポが「ひぐらしのなく頃に」関連付けようとしてたりして困っちまう。)
テレビ大阪も放送中止の様ですが、このまま放送されないとなると、ずっと観続けて来た人間としては(観てたのかよ)大変遺憾です。

[ 2007/09/19 22:01 ] アニメ | トラックバック(0) |

もう数週早かったらアイマス・ゼノグラシアもやばかったんじゃね? 斧ブンブン振り回してたし。
[ 2007/09/20 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















