 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヤマダ電機「LABI1なんば」開店 

ヤマダ電機、ミナミ進出 国内最大級、キタとの競争過熱 :asahi.com
ヤマダ電機の大型店舗「LABI1なんば」開店 :PC Watch
凄い人出だったみたいですねぇ。ヤマダ電機にとって初の駅前超大型店舗という事で、専用のサイトを立ち上げる程の気合の入れようですな。従来の「テックランド」という店舗ブランドではなく、「LABI1(ラビワン)」という店舗ブランドを新規に立ち上げたのか~。
つ~か、大阪駅からシャトルバスを運行するってのが凄すぎ!Σ(゚□゚*)
ビックだけではなく、ヨドバシの客も戴こうと努力するとは! キタとミナミの住み分けなんて知ったこっちゃないぜってな感じですな。

注目の玩具の値段ですが、趣味と雑事の日記さんのレポによれば『期間限定で現金払いで定価の30%OFF+20%ポイント還元で実質半額近く』とのこと。
よしワシも買いにいくぞ。(・∀・)
[ 2006/03/10 23:46 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















