 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

気になる映画の予告編~ 

アイアンマン
発端の舞台がベトナムから、アフガンかイラクに変更になってるっぽいですな。主役は原作の顔にそっくりですね。アイアンマンのデザインは、元のデザインを上手くブラッシュアップして昇華していると思います。「トランスフォーマー」のオプティマスは、原作より大幅に顔がキモいデザインに改悪されていたのに、なんでこっちはこんなに原作デザインに忠実なんでしょうか? 羨ましいなぁ。

仮面ライダー THE NEXT
別に期待していなかったのですが、予告観るとアクションシーンはかなり良い出来でなくって? 結構凝ったカメラワークしてるし、TVの方では殆ど観られないスピード感溢れるバイクアクションもあるし。 これはレイトショーでもやっておれば観に行っても良いかも。作り手が白倉・井上・田崎のエヴァンゲリオン大好き人間3連コンボ(苦笑)という事で過大な期待は禁物だと思いますが、この予告観て俄然興味が湧いてきましたよ~。
[ 2007/09/22 21:13 ] 映画 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















