 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

PS3用振動機能搭載コントローラー「デュアルショック3」発表 

デュアルショック3、発表! 〔 ファミ通.com
SCE、PS3用の振動機能搭載コントローラーを発表 〔 AV Watch

「東京ゲームショー2007」で、現行のPS3用コントローラーの6軸検出機能はそのままに、更に振動機能を搭載した「DUALSHOCK3」の発表が。
ようやく振動機能付きのコントローラーが出てきましたか。これで心置きなくPS2からPS3へ機種転換できるというもの。
今回PS3の値下げ発表が無く、大勢に影響なさそうなのは残念ですが、PS3付属のコントローラーはさっさとこの「デュアルショック3」に切り替えてもらいたいですね。これでようやく私もPS3の購入にGOサインを出せそうですわ。
[ 2007/09/20 21:31 ] ゲーム | トラックバック(1) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/09/24 03:05] URL



















