スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ミリオン出版の新刊「トランスフォーマービジュアルワークス」  

「トランスフォーマー・ジェネレーション」「トランスフォーマー・ザ・コミックス」を出版しているミリオン出版から、新たなTF関連書籍「トランスフォーマービジュアルワークス」(公式サイト) が登場。
G1/G2期のTFイラストを集めたビジュアルブックとの事で、画集的なものになる模様です。
スタジオOXのイラストはかなりの部分が「TFジェネレーション」に掲載されていますが、如何せん小さい画像での掲載だったので、それなりの大きさで収録された本が発売されるのは有難いです。
気になるのは値段の方ですが……最大でも「TFジェネレーション」と同額の2800円に抑えて貰いたいところですね。これはTFファンにとっては必須書籍なのでもう買う気満々でありますが、やはりあまりに高いと「まんだらけで狙うか」とかいう話になってしまいますのでね。(^ ^;)

これが成功したら、北米の方で以前出た画集「ジェネシス」も日本で販売して欲しいものです。今となっては難しいかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。