スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

マックスファクトリーの長門有希があみあみで半額 

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 完成品フィギュア マックス版《発売済・在庫品》
マックスの長門が現在あみあみで半額の2,893円になっております。
これ、初回出荷分は瞬殺だったのですが2次出荷分はどこもダブついてて、ヨドバシ梅田で山積みになっているばかりか、私の行きつけのアニメイトですら置いてあったりしたんですよね。
ヨドバシ梅田で投売り狙えるかなぁとも思っていたのですが、通販サイトの方が先にきましたか~。楽天のポイントが貯まっておらず、送料を相殺できないのは遺憾ですが、交通費等や店頭で投売りを上手く買えるかは些か博打である事を考えると、今回のあみの安売りはかなり良いと感じたので、この機に購入しました。前から欲しかったけど価格で二の足を踏んでいたので、半額というのは非常に助かりました。

商品自体の出来はかなり良いと思うのですが、ハルヒと違ってダブついてしまったのは、豊富なオプションの為単価が高くなってしまったからでしょうか。アニメ版の2期が制作中ですから、2期が放映開始されれば今ある在庫は掃けると予想されますが、いかんせん箱が大きめな商品なので過剰な在庫は重荷となってしまい、通販サイトの方がそれまで待てなかったのでしょうね。
今回投売りに至った事で、これでマックス長門の今後の追加生産は無くなったと考えるべきでしょう。という訳で欲しいけどまだ買ってない人は、投売りの機を適切に見極めて購入していかないといけませんね。もっと値下がるだろうと欲かいた末に、結局買えませんでしたでは意味無いですから。(^_^;
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 22:37 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















