 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

築地市場の移転は止めるべきだな 

築地市場移転予定地 環境基準1000倍の有害物質検出 〔 MSN産経ニュース
オイオイオイオイ、こりゃあシャレにならんじゃないか。どう考えても食品を扱う市場を立てるべき場所じゃネェぞ。ドラクエに例えるなら毒の沼地に村作る様なものじゃないか。

>夏季五輪の招致が実現すれば、都は築地の跡地にプレスセンターの建設を計画している。
そのプレスセンターとやらを、この汚染地域の方に臭いものには蓋という事で建設すりゃあ良いじゃない。
まったく、この築地市場を土壌汚染地域に移転させる計画を推進している連中の正気を疑うね。安全な刺身を食べたくないのか? 現行の市場が手狭なら、周りの土地を強制収用して拡張すれば良いだけだし(爆)、移転するにしてももっと安全な場所はいくらでもある。今回の計画は都政の傲慢としか思えないよ。

麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」
2ちゃんねら~だったのか……。書き込むのはやはりローゼンメイデン関係?(笑) それともやはりゴルゴ13かクレー射撃関係のスレかな?

ベトさんが死去 ベトナム結合双生児の兄
取り合えずアメリカは香典を出すべきだな。1億円くらい。
これと同様な被害者をイラクでの劣化ウラン弾使用で量産している訳で、まったくアメリカときたら本質的には全く進歩してないよな。
[ 2007/10/06 23:33 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















