スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

HOBBY STOCKでセール 

この[新価格]というのは安売りの同義語ですかね?(゚ー゚)/
ボーメ・セイバー2,363円はわりと良いんじゃないかと。大阪中心部では既に殆どハケており、投げ売りは期待できない商品でありますし(凛の方は探せば2500円くらいで投げ売られてたりするんですが)。少なくとも手頃な価格の鎧セイバーでは、一番出来の良い一品である事は確かです。
スポンサーサイト
[ 2007/10/11 23:57 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

ついに今月でボンボンの25年の長きに渡る戦いの人生
も完結してしまったわけですが、正直、佐藤元のコメントやウィキペディアで、これまでの経緯を見てしまうと
この廃刊劇には少々納得のいかない怒りすら覚えてしまい、結局最終号はスルーすることにしました。
実際、内容を読んでみても最終号とは思えないような
編集の至らなさにがっかりしたのが本音です。
おそらくは久しぶりの掲載となった細井雄二が玩具との
コラボレーションとは無関係なスポーツ漫画をあえて
載せたところに、この低調な数年間のボンボンに対しての遠回しな意見が集約されてたのでは?とも思えました。
結局、総括してしまえば、子供の読者を見てきたコロコロとライバル誌コロコロの方のみを見てきたボンボンとの差がここで出てしまったのかな・・・と思いました。
小生としてもこの結果は非常に残念に思います。が、
時代のジャリガキ達のためにも是非ともリベンジを果たしてほしいものです。
いっそ、佐藤元先生を編集長にしてしまうのを我輩としては希望いたしまする。


・最近景品のケースが競争率高すぎて、Ⅴ3マスクの
 NEXT版が確保できませんでした・・・。
 SEEDヒロインの方はカガリの方だけはゲットしま したので、そちらは今度送れそうです。
 来月の頭くらいにはいろいろと合わせてお送りいたし
 まする。

ps、最近「塵骸魔京」とかいう作品のすさまじく尻神
   様なフィギュアを2000円で手に入れました。
   あと、ハルヒのねんどろいど・・・のパチモンも
   3体入りで出来も良いのですがどうもそういうこ   とらしいです。まあ、980円だったので個人的   にはいい買い物でした。(ちなみに定価は三千円
   ・・・)
[ 2007/11/24 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















