 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ハピネットで再販ゾイドの予約受付開始 


今月の模型誌で12月末再販と告知されていた大型ゾイドの再販ですが、なんか色々あったらしく来年3月下旬に延期された上、「ZOIDS RZ-008 ゴルドス」「ZOIDS EZ-021 デスザウラー」「ZOIDS EZ-026 ジェノザウラー」「ZOIDS EZ-034 ジェノブレイカー」の4種の再販にとどまるようです。なんでしょう、トイザらスあたりに取り扱い拒否でもされたんでしょうかね? このラインナップ、私は「ジェノブレイカー」以外既に所有済みなんだよなぁ。(^_^; ウルトラザウルスとディバイソンの再販に期待していたので、ラインナップから落ちてしまったのが残念です。まぁとにかく「ジェノブレイカー」だけは2個買っておこうかな。
おそらく、もう今回の再生産が最後の機会になるでしょうから、皆さんも欲しいヤツはこの機会に押さえておくべきかと。これの後は、もうあと10年間ぐらいは再生産されない気がしますね。

ちなみに、コトブキヤの「シールドライガー Mk-II」は初回生産限定との事です。う~む、こうなるとビームキャノンの単品売りもしてくれないと困りますな。
[ 2007/10/12 23:26 ] ゾイド | トラックバック(1) |

訪問ありがとうございます。
よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
[ 2008/03/05 23:28 ] [ 編集 ]
ブログ拝見したのですが、私の環境(IE6)では左カラムが下に落ちてしまい正常に表示できないのですが……。
サムネイル画像の大きさに気をつけなされた方が良いかと思われます。どうも表示枠より大きな画像があるのが崩れる原因の様です。
[ 2008/04/12 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 22:40] URL



















