 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

日本橋情報~ 

日本橋ボークスでメガハウスの種のRHDX激安
ミーア、ルナVer2が1000円。ステラVer2、イザーク、アスランが1300円だったかな。
ミーア様もここまで安くなるとは……2個目買っちまった……(;´Д`)
ラクスVer2は影も形もなかったです。
なんかとらのあなで、白霞が2000円だったらしいですね。
う~む、あそこは投売りやるというイメージが無かったんでノーチェックでした。今度から取り敢えず巡回する様に心がけますかねぇ。
ま、白霞は既に持ってるんで、そこまでは・・・ですが。
[ 2006/03/11 23:23 ] モブログ | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















