スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

最近代理購入したモノ 

え~、実は地方の友人向けに玩具の代理購入とかやっとりまして、それなりにブツがたまったんで昨日まとめて送りました次第。
大阪界隈だと結構激しい値引きに遭遇する事がしばしばあるんで、こういう投売り品を纏めて送れば、送料計算に入れても結構お得だったりするのですよ。
今回は先方は福岡在住なんで地方って訳じゃあないんですが(向こうのが安いのもあるしな)、それなりに要望の品があったんで代理購入に至りました。
なんにせよ距離があるんである程度纏めて送らないと送料的に損な訳で、如何に送料分を浮かせるかがカギと言えますね。
ゆうパックを使用する場合玩具だとそこまで重量は心配する必要ないんで、後は如何に使用するダンボールにコンパクトに詰め込むかにかかってきます。

で、送ったブツですが~
ボークス閉店セールボークス日本橋店の移転前閉店セールで購入したブツです。上のマシーネンクリーガー「グラディエーター」が500円、下のパンツァーティーア「ショットウォーカー」が500円、右の「サフス・スノーマン」が105円です。いずれもなんだかんだで自分用も持ってたりするのが(苦笑)。
この閉店セールでは6割引の時に、会社帰りに強引に足延ばして突貫して色々買いました。バンダイのエンプラEが買えたのが嬉しかったですね。何しろ元が高いですから……。


MOVIE REALIZATION デビルマンバンダイの「ムービーリアリゼーション デビルマン」
スーパーポジションのでんでんタウンの大型店が開店した時に購入。980円という値札がまぶしい限り。まぁこの世にはもっと安く売ってる処もあるみたいですが(苦笑)。
出来自体は良いと思うのですけどねぇ。映画が物凄い駄作との話ですが、そのあおりを食らったという事なのでしょうか。まぁ何にせよ、980円ならデビルマン・ファンは買って損なしと断言できますけど。


アクマイザー3「SIC アクマイザー3」
ヒーロー玩具研究所の新装移転開店セールで購入。2900円
これ以前にヨドバシで3000円+10%ポイントで投売りされていたので(私の分はここで購入)、ここが最安値という訳ではないのですが。
どうもこの悪魔三銃士は明らかに作りすぎの様で、あちこちで投売りされている様ですね。
これも出来は大変素晴らしいと思うのですが(゚∀゚;)。 まぁSICバブルも完全にハジけたよなぁ~



ビランビー「ロード・オブ・バイストンウェル ビランビー」
これもヒーロー玩具のセールで購入。前作のダンバインがヨドバシで1980円で投げ売られたので、このビランビーも同水準の投売りを期待していたところ、今回のセールで1900円で売っているのを聞いてダッシュしました(笑)。ゲドも2000円切ったら即購入する予定です(爆)。なんかこれまた東京の方にはもっと安く売ってるところもあるらしいんですが、関西ではここが現時点では最安値でしたね。
このシリーズはかなり気に入っているんで、寄り道せずにさっさとサーバインとズワウスを出して欲しいのでありますが、どうもそれまでシリーズがもたない様な雰囲気なのが残念至極であります。
ヨドバシ梅田とかこのビランビーが積み上がっとりますがな。(;´Д`)


今回はこんだけ+さらに細々したオマケをありったけ詰め込んで、送料1300円だったんで、まあそれなりにお得だったかなと。
スポンサーサイト
[ 2006/03/14 01:08 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。