スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

なんとなく他の玩具サイトのレビューメモ 

ガムの玩具店さん】
■ バンダイ 魂SPEC XS‐07 ブラックサレナ
外装部はやはりプラですか~。う~む、サレナは好きなロボなので迷うところなのですが、同じ魂スペのドラグナーの殆ど金属フレーム程の有難みは無いというか。(^_^;

天羅Blogさん】
■ グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 初音ミク」
ぞくぞく届いているみたいですね。今度店頭で見てくるかなぁ。私はなにかと資金不足なんで、ミクはfigmaの方に全力投球を余儀なくされております。(泣)

Gear-Gearさん】
■ 超合金魂 六神合体ゴッドマーズ
私はなかなかの出来だと思うのですが、元の超合金は細かい部分や可動以外は完成されていたモノだっただけに、それなりに賛否両論あったりするらしいですね。

よつばとフィギュアさん】
■ SRDXローゼンメイデン・トロイメント 真紅
今回はトロイメントからの立体化という事になっているんですね。一応気になってはいたのですが、やはり「ふぅ~(゚Д゚)y─┛~~ 」としか言いようが無い出来と言いますか。(^_^;
このシリーズはカナリアが一番良い出来だった気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















