 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

またまた他の玩具サイトのレビューメモ  

何も学べない青空教室さん】
■ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク
他のねんどろいどと組み替えると、楽しさ120%アップという感じですね。将来的には「ぷち」の方でも発売して貰いたいところで。

面白ければそれでいいさん】
■ コトブキヤ HMM ジェノザウラー
ブレードは買いましたが、こっちは高くて買えてないんだよねぇ。なにしろトミー版が3機ぐらい買えてしまいますからねぇ。

「トイ部」さん】
■ 魂ネイション開催記念 S.I.C. ワイルドカリス
正直TVの方だと「普通のカリスの方が格好良いのでは……」という感じでしたが、S.I.C. 版はメタリック塗装も相まってなかなかの出来ですな。
魂ネイションは大阪や福岡でも開催すべき。当ブログは東京一極集中に断固反対しますぞ。(`ε´)

ブログっぽいレビュー置き場さん】
■ 武装神姫第8弾 戦車型MMSムルメルティア・戦闘機型MMS飛鳥・ExPlus火器型MMSゼルノグラード
巫女さんが欲しいなぁと思っていたのですが、黒騎士戦車も予想以上に良さそうですね。こちらも買わねばならぬという事か……。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















