 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

色々と情勢メモ 

foo-bar-bazさん】
■ アルター×ハピネット POP WONDERLAND 『ふしぎの国のアリス』
POP氏のアリスはなんかトレフィグだかガシャだかの出来が悲惨だったらしいですが、これは良い出来ですね。なんか値段も凄まじいのでちょっと買えんなぁという感じですが(^^;)、これは店頭で一度現物を拝んでこなくては!

へたれClimax Fさん】
■ 武装神姫 セイレーン型MMS エウクランテ 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーバージョン
新規造型のフェイスは良い感じですね~。通常の突き出した口フェイスのヤツも修正して欲しかったな。
なんか一気にライバルキャラという印象を受けるように。カラーリングが違うとこうも違うものか……。

UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIGさん】
■ 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR02 朝倉涼子篇
お、セガプライズの方からも朝倉出たんですな。これはちょっと探しに行ってみますかねぇ。多分……プライズ屋でも安いでしょうし。(^_^;

悠久なる雪月花さん】
■ トランススキャニング オプティマスプライム-アースモード-
むぅ、武装神姫との組み合わせが可能だったとは知りませんでした。ちょっとねぇ、お金が無いので投売りに期待したいのですが、あいにくと投売りには行きそうにない入荷量ですな、この商品。(汗)


たいたんnoページさんのドールショウ22春 レポートによりますと、ボークスのDDセイバーさんは甲冑・剣付属で9万5千円との事。駄目だ、買えネェ。・゚・(つД`)・゚・ 
10万は無理だ……。いいもん、アゾン・セイバーさんが居るもん(=゚з゚=)。(苦笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















