 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

どうしちまったんだよ、ボークス! 

ボークスチラシちょ、このセールっぷりは尋常じゃねぇぜ! いくら何でも投売り振りが凄過ぎませんかΣ(´д`;)
今週末にキット、5月の連休にコールドキャスト完成品の投売りをやるみたいですね。これは今週末は是が非でも出撃しないとなぁ。
今週末の方はともかく5月の方はコールドキャスト完成品がメインですから、マジに転売屋殺到間違いなしでしょうね。ラミアが欲しいのですが、ちょっと競争率高そうだ……。

ううむ、もうガレージキットをメーカーが市販するのは限界なんですかねぇ。 元々市場規模は小さかった訳ですが……。
ロボに関してはガンダムがBクラブ専売にまってもう10年以上経ちますし、FSSも長期連載中断中という事で、なんか市場の縮小に歯止めが掛かってない感が。
美少女モノに関しても、アルターのエグゼリカとかあの価格であのクオリティで出されては、ガレージキットの立つ瀬が無いですからねぇ。(--;
イベントだと会場自体の魔力もあって売れる訳ですが、もう普通に店頭では売れないのかもしれません。コトブキヤもほぼガレージキットから撤退してますし、ボークスもそうなるとなると寂しいなぁ。
[ 2008/04/11 00:02 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















