スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ZOIDS REBIRTH CENTURY 


キングゴジュラス復刻! これはいよいよゾイドも本格的に終焉なのか?と思ったら、月刊ゾイドグラフィックスではなく『ゾイド・リバース・センチュリー』という新シリーズの一環として発売されるそうで。新シリーズが展開されるとは嬉しい限りです。「ギルベイダー」も復刻。これはジェネシスで発売されたギルドラゴンと異なり、ちゃんと昔の成形色になるらしい。「ヘルディガンナー」は蓄光仕様らしいですね。ただ、この3種とも高いですなぁ。特にキングゴジュラスの定価12600円ってのは……10年ほど前愚痴のお風呂のmk2さんが韓国からデッドストックを輸入してきて販売した時そのぐらいの価格だったぞ。(^^;) この3種とも2割引でも昔の定価より高いってのがねぇ。この前の再販ゾイドの様に、ヨドバシで3割引だと良いのですが……。ギルベイダーとギルドラゴンの価格差を見るに、今回の新シリーズは月刊ゾイドグラフィックスと同じくマニア層を対象としている様ですね。
ネオゴドスとプレシオサウルスは完全に新規のゾイドとの事で、如何なるギミックが搭載されているのか期待大であります。
ま、何にせよ待望のキングゴジュラスが復活するという事で、ここは思い切って3体ぐらい購入したいところです。最早値段も場所の取り具合も家電並ですが。(*´∀`)

2chゾイド板のスレによればZAC2056年から始まるストーリーとの事で、これは旧シリーズで有耶無耶に終わった第1次大陸間戦争の結末が描かれるという事か! 先頃ワンフェスで販売された暗黒化ゾイドにはそういう意図があったのか……。となると、オルディオスの復刻も可能性は高そうですね。
スポンサーサイト
[ 2008/04/10 12:36 ] ゾイド | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。