 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

一気にゾイド・ラッシュ 

ゾイド新製品?模型裏で拾った画像ですが、新作のスケッチ部分はデマかも。でもこういうゴドス新作の試案が存在したという参考にはなりますな。9月27日に一気に大型ゾイドを2体も同時発売するとは……当日はヨドバシカメラでは、さぞや壮観な光景を目にできるのは間違いないでしょうね。なんか纏めて持って買えるのは物理的に無理そうなんで、ヨドバシには大々的にネット通販の方でも扱って欲しいところです。


月刊ゾイドグラフィックスの「ガン・ギャラド」「シーパンツァー」も予約開始。これで1999年のゾイド復活以来、旧780円ラインの商品は全て復刻されたという事になりますな。
「ツインホーン」も予約受付中。こいつの取扱説明書では、学年誌の月刊連載の方にはあったのに単行本ではカットされてしまったバトストでの初登場シーンについて言及してもらいたいところですね。
この3つは買わないと……ガン・ギャラドは3体ぐらい欲しい。

10年後も好きですか?さんに新製品リストが纏められております。25周年記念という事で、色々と大々的に展開するみたいですね。う~む、タカトミもいよいよ覚悟を決めよったかな。ここは毒食わば皿まで。共和国と帝国の「NEW改造セット」も復刻したまえ!

ついでにアマゾンでのゾイド安売りの紹介。

ヘリックメモリアル2は前から安くなっていますね。当時価格より安いですから、ここは複数買いのチャンスですな!
ゾイドグラフィックス2種も4割引になりましたか。う~むもう一声、5割引になったら私もポチりたいところですな。まぁやはり未復刻だったマルダーとかとは格が違うよなぁ。色とオマケに拘らなけりゃ持ってる人多いし……。こうなると同じ形式で発売されるスネークスとかプテラスが心配なのですが。(^^;)
[ 2008/04/10 20:59 ] ゾイド | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















