スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ボークスのセールなど昨日の大阪の特価状況 

大阪で色々とセール先日の日記で書いたボークスのセールに行くべく、昨日出撃してきました。
先日の日記で書いたボークスのセールに行くべく、昨日出撃してきました。
交通費の節約上の関係で現地着は10時30分ごろだったのですが、セールですからてっきり転売屋どもが行列をなしているものとばかり思っておりましたら、そんな光景は全くなく、セールの棚の前も数人居る程度のもので静かなものでした。ものによっては売り切れていたのかもしれませんが、525円のカーマインとかもまだあったし、3割引程度のは大量にあったしで、全体的に余裕を持って買える印象でした。やはりキットではそこまで殺到という事にはならんのですかな。ドールの方までは行かなかったので知らんですが。

工具2000円以上で1つガレージキットが貰えるというのはまだやっていまして、私は写真の大月ミーナを貰いました。なんか貰えるのはミーナか舞HiMEらしいのですが、ミーナは大阪ではTV放映しておらず、私もまったく思い入れの無い作品ですので、私は舞HiMEの方が良かったなぁ。(^^;)/
まぁ本戦はやはり来月の完成品メインのセールの方ですかねぇ。

ついでに他の店の特価状況も。


大阪で色々とセール-------------------------------------------------------
ソフマップ2号店でハイコンプロのエヴァ初号機と2号機を各980円で入手。先日から投げ売られているという話をネットで知人に聞いて知っていたのですが、幸いまだ残っていました。ここは代理購入も、とも思ったのですが、初号機の方がこれがラストの1個でしてのぅ。2号機だけあってもしょうがないですからねぇ。新劇エヴァに合わせて発売された商品はどれもダブつき気味なので、これからも更なる投売りを期待したいところですね。


大阪で色々とセール---------------------------------------------------------
知人から頼まれていた、かすたまPのアスカがザウルスで2980円だったので代理購入。フロリボ発売後はこのかすたまPのエヴァ2種は、ひたすら株が大暴落という感じでありますなぁ。


他にはヨドバシ梅田でリボルテックの「ホットロディマス」「スタースクリーム」が1000円に値下がっていたので購入。予測通りの値動きですね。先月発売したばかりなのに、と思う方も多いと思いますが、こういう事前に投売りの可能性が高い事が過去のデータから明白なアイテムは、ゆったりと価格下落を待つというのも手です。先程調べたらオンラインでも値下がりしていましたから、全国的なものかと思われます。

リボルテックと言えば、デカポジで「ガイキング・フェイスオープン」が500円。これぐらいになると、リボ玉をブン取るためのアイテムとして購入してやっても良いんじゃないですかねぇ?(^^;)
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 17:50 ] 模型 | トラックバック(0) |

あとボークス1Fのセールコーナーでメタモハルヒと長門が安かったですわい。2000円以下だったかな。
[ 2008/04/13 17:55 ] [ 編集 ]
ヨドバシ梅田はジェノブレイカーのみ売り切れ。他3種はまだ山積み。
エヴォドラはゴジュラスが3000円とかでしたが、もうちょっと思い切って値引きできんものか。

ヤマダなんば行ったら4種とも入荷されてました。いつもながら入荷が遅いんだよ。(苦笑)
ちゃんと3割引なんで、ジェノブレはここで買うのが吉でしょう。

あ~しっかしヤマダのスロットはなかなか当たりが出無いねぇ。今のところ1000円以上買った時しか500ポイント当たった事がないのですが、そういう縛りもあるん?
今までコミックとかもここで買ってやっておったけど、20ポイントでは透明ブックカバーの付いてくるアニメイトの方がお得かもしれませんなぁ。
[ 2008/04/13 21:23 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/04/15 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















