 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

凄まじい超合金魂ゴッドマーズ動画 


コマ撮りでここまでやるとは……感動じゃよ! これぞまさしく神動画! 超合金魂ゴッドマーズの魅力を120%増しに表現しておる! 既にNHK教育で放送可能なレベルにかなり近い域に到達していると言えますな。(時々見える手はご愛嬌という事でw)
デジタルビテオカメラを使用してコマ撮りしていくのかなと思いきや、なんとこれはデジカメの動画機能を使って少しずつ撮影したとの事で。いや~報酬が出無いアマチュアでここまでやるとはホントに凄いですよ。ちょっとずつ変形させながらコマ撮りとか、相当大変ですよコレ。飛行ユニットはわざわざハセガワの透明スタンド使ってる点とか丁寧ですし。私だったら絶対途中で挫折してしまうでしょう。(^^;) 唯々、製作者はグッジョブであると言う他ありません。
[ 2008/04/21 20:56 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















