 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

サンテレビで「ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル」が放送される模様 

今期の番組改編で唐突にサンテレビで土曜朝に初代「ウルトラマン」の傑作選の放送が開始され、しかもちゃんとバンダイがスポンサーになっている事にびっくりしておったのですが、何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃんさんによればどうも続けて7月から、この春までBS11で放送していた「ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル」を放送する予定との事です。 なんで突然再放送が始まったんだろうと疑問に思っていたのですが、そういう事かぁ~。

私は衛星放送を導入しておらず、「ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル」は泣く泣くバンダイチャンネルのネット配信の目の潰れそうな低画質で我慢しておったので、今回の地上波放送は非常に朗報です。やれやれ、やっと落ち着いて『鑑賞』する事ができますよ。(*´∀`)
既に東京MXの方では放送しておるとの事で、バンダイとしても大都市に関しては地上波で放送する予定なのかな。となると名古屋での放送もありそうですね。やるとしたらやはり近年のウルトラシリーズの総本山であり、現在ウルトラの再放送枠を2つも擁しているCBCが有力でしょう。

関西での放送局にTV大阪ではなくサンテレビが選択されたのは、サンテレビの方が放映範囲が格段に広いですから実に正しい選択だと感じます。BS11は未だ関西のCATVの最大手であるジェイコムで配信されておらず観られない人が多いのですが、その反面今回の地上波放送の宣伝効果には結構期待できそうですね。
[ 2008/04/22 23:58 ] 特撮 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















