スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

色々とメモとかお礼とか 

フィギュアクリップ補足ブログさん】
■ フィギュア適当アンケート「konozama経験の有無」
当ブログのフィギュアのレビュー記事の紹介有難うございます。(^_^)ノ
この前、アマゾンのセールの時、メガハウスのドールのフレイ様でkonozama喰らいました。それなりに人気のある商品のハズなのに、なかなか注文が締め切られないんでおかしいなと思ったら案の定でした。欲しかったんだけどなぁフレイ様。

Kimagureman! Studioさん】
■ コトブキヤ シャイニング・ウィンド クレハ
リンクして頂いて有難うございます。m(._.)m クレハはマックス版は買ったのですが、正直このコトブキヤ版の方が可愛いですね。ブキヤの方が値段が安いのに……。
確かにカメラでアップて撮影してみると、目視では見えない粗まで見えてしまい「アレ?」と思う事ってありますよねぇ。

天羅Blogさん】
■ グッドスマイルカンパニー「もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット」
メイド・ライダーの記事紹介ありがとうございます。
この「もえたん」は以前イベントでデコマスは見たのですが、製品は全く劣化が感じられない良い出来ですね。これは一度店頭で拝んでおかなくては……。ヴィネットとは別に本体単体用台座が付いているというのは、細かい配慮で好印象ですね。

ぺるめるらっしゅさん】
■ Maxfactory 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
結構気になってたアイテムなのですが、パレオが色移りするというのはイカンですねぇ。ここはコスト掛けてもクリアー素材表だけ塗装というやり方の方が良策だったかもしれませんね。パレオは着脱して楽しみたい訳ですし……。
スポンサーサイト
[ 2008/04/23 23:56 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















