スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

本日の大阪TF&ゾイド状況他 

あぁ駄目だ駄目だ駄目だ。
梅ヨドもビックなんばも、ヤマダなんば(これはしょうがないか)もヘケヘケのアストロトレイン影も形もネェよ。なんという事だ……。一体全体TFは何時から全盛期の武装神姫の黒子に匹敵する存在になったというのだ!(;´д`)ノ  ビースト全盛期を彷彿とさせる状態です。 入荷数が少なすぎるのか元々出荷数が少ないのか……。
ヘケヘケは一応子供向けという事になっていますが、今回のアストロトレインを買って貰った子供とか相当レアな存在だろうと。(苦笑)
トランススキャニング・バンブルビーは、梅ヨドに沢山積んであるんですがねぇ。

ちょっちなぁ、木曜発売で金曜には影も形も無いというのは、土日しか大阪中心部にゆっくり行けない人間にとっては辛すぎですよ。ヨドやビックにはもっと入荷量を増やしてもらいたいですな。
あぁ~もう、3割引き+10%ポイントとか2割引き+10%ポイントで買おうとするとなかなか買えないですねぇ。素直に2割引までハードルを下げるしかないのかなぁ。

ゾイドグラフィックスのスネークスはヨドとビックでは見かけました。残念ながら、どっちも2割引でした。それもあってか前回のモルガ程の売れ行きではないですな。ヨドの方はなんかDXヤッターワンとかが並んでいる島に、プラレールのセットの山に挟まれる形で置いてあるのでご注意ください。
まぁ、このスネークスは必ずや尼が投売りやってくれるモノと確信しておりますが。ゴドス・ヘルキャットでデータは取れましたからねぇ。

再販ゾイドは梅ヨドは徐々に捌けている感じですが、ジェノブレ以外はまだあります。
ジェノブレ欲しい人はまだ全種積んであるヤマダなんばへGo!


ホビージャパンのオンラインショップでキャンセル品のセールやってますが、
流石にイズルハとかは売り切れちゃってますねぇ。開始と同時にサーバーが重くなって買いにくくなったという事はなかったらしいですが、流石に19時開始では参戦は無理ですわ。(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2008/04/25 23:53 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















