 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

明後日のWHF神戸には行かねばな 

明後日開催される神戸28FINALは最後のWHF神戸という事で……都合がついたので出撃します。
まぁ今回も福岡の知人に頼まれた代理購入ボランティアが主目的で、自分が何買うかはまだ決めていないのですが。

リキッドストーンは今回新作のフェイト・T・ハラオウン 真ソニック・フォームを発売する事もあって、例によって別列形成との事ですから、それ以外のディーラーがお目当ての方は、朝から並べばよっぽどの事が無い限り買えると思われます。並んでる列が力石の方に吸収されますよって。(  ̄▽ ̄)ノ
この力石の真ソニック・フォームは私も気になっているのですが、写真見る限りなんかヒョロ長い気がするんですけど、原作でもこんなものなんですかね? 原作は映らなかったからなぁ。

ホビーコンプレックスとワールドホビーフェスティバルと、関西で開催されるガレージキットのイベントが2つになって嬉しいなと思っていた矢先の終了で、とても残念です。
スタッフがごっそりとホビコンの方に移籍してしまったので、運営が大変だったのでしょうかねぇ。
前回の神戸27はなかなか良い雰囲気で、これなら心機一転やっていけるよなと感じていたのですが……。
もう偽札も肩叩きも体験できないなんて何と言う事だ……(オイw)。
これで福岡でGKイベントが再び開催される望みは、完全に絶たれてしまいますか……。近年は全く開催されていなかったとは言え、一時は福岡に打って出たWHFの気概は大いに評価されてしかるべきです。ホビコンは完全にポストWHFとしての役割を果たさねばならなくなった訳ですから、是非とも福岡でも開催して欲しいところであります。

ところで関西で、日東のマシーネンクリーガーの在庫が豊富な店ってないですかね?
[ 2008/04/27 23:50 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















