 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

WHF神戸28FINALレポ その2 

とあるひのコタツガさんが神戸28FINALイベントレポート リンク集を始動。相変わらず情報のキャッチがお早い!(^_^)ノ
当ブログのレポも紹介して頂き有難うございます。
■ パラダイス・カフェ
WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL
東鳩2モノは全盛期よりは減った感はありますが、それでもタマ姉は根強い人気ですね。

■ ぐりむろっく
WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL
WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL
改めて写真をチェックしてみたら、全部完売してる! 凄い……。
グレンラガンのキャラのGKはヨーコがメインという印象でしたが、そんな流れに反してダリーを出しているというのが素晴らしいですね。

■ ヤナガヤ+F164H
WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL
WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL
グレンラガンのメカ物は少なかったです。やはりリボルテックの発売が控えている事もあるのでしょうかね。ただ、ここまで外連味たっぷりの造型は、GKの専売特許であると感じる次第であります。
「トップをねらえ!」最終話バージョンのお姉様も売られていましたが、グレンのヨーコの宇宙編コスチュームの原点はここら辺にもあったんだなぁと。

■ VIXEN
WHF神戸28FINAL
WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL
このディーラーさんは、ディフォルメのセンスがなかなか良い感じでありますな。猪名川の名前の元ネタである川は近くをしょっちゅう通りますねぇ。

■ JT商会
WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL
WHF28FINAL00051s.jpg WHF神戸28FINAL WHF神戸28FINAL
このディーラーさんはなんかマイナーなブツを色々と売っておられてびっくりしました。よもや狼少年ケンのGKが売られていようとは……。
ビックバイパーだけでなく、スペースマンボウがセットになっているのが素晴らしすぎですね。元MSXユーザーとして嬉しかったです。
まったくね、コナミはビックバイパーばかり贔屓してマンボウをないがしろにしていてイカン。「スカイガールズ」にもビックバイパーだけじゃなくマンボウも出すのが筋ってもんだろ。(゚∀゚;)

なんかマンボウを出してくれるディーラーがあるとなると、ひょっとしてこの期に及んで「ファミクル パロディック」の立体物を出してくれるディーラーもこの世に存在するのではないか?という気分になってきます。(それは無理あり過ぎか)

その3へつづく
[ 2008/04/30 23:50 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















