スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

バイナルテック コンボイを予約した 

トランスフォーマー バイナルテック BT22 コンボイfeat.ダッジラムSRT10 (7/中 発売予定)<ハピネットオンラインで予約>
待望のダイキャスト使用のバイナルテック・コンボイが発売される訳ですが、なかなかヨドコムで予約が始まりませんなぁ。ヨドのポイントは別件で使ってしまい、反面楽天のポイントはそれなりの数に累積してきたので、ここは当面の支払いを重視という事で今回はハピネット・オンラインで予約しました。恐らく送料を考えてみるとここが楽天で最安値。送料合計してもアマゾンより多少安いと思われます。
店頭で余裕で買えるのかもしれませんけど、ここ最近のヘケヘケの売れ行きを見ていますと、ヨド・ビックでは瞬殺されるという可能性も否定できず……。何としても欲しいアイテムですので、潔く予約購入に動いた次第です。
後は塗装の品質がしっかりしている事を望むばかりですね。リボとかヘケヘケみたいに店頭査定が必要では堪らんですわ。(^^;)

バイナルテックに関しては私はワンフェス限定だったブラックコンボイに強い拘りを表明し、タカラの売り方を批判しておった訳ですが、アレは「黒いコンボイである」という点よりも「ダイキャストを使用したバイナル・コンボイである」という点を重視しておる故でありました。色は自分で塗るなり染めるなりできますが、ダイキャストは自作しようがありませんからね。(^_^; という訳で、今回ダイキャスト使用のコンボイが一般販売されるという事で、まぁこれで納得かなと。無論、ブラックコンボイを再販してくれるのならそれに越した事はないのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。