スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

コトブキヤからブレードライガー アタックブースター レオン仕様が出る模様 

コトブキヤのゾイドHMMシリーズでブレードライガー アタックブースター レオン仕様が発売されるらしいですが、なんか定価8000円だとかで……。
う~むこの価格はちょっと辛いなぁ。そもそもレオン用AB仕様なんて劇中に出てきてない機体でした。
アーマードコア用の改造パーツの様に、素直に青いブレード用にアタックブースター単品で発売してくれた方が遥かに有り難いのですけどね。それなら通常のゾイドの方にも手を加えて装備可能ですし。
この価格ではヨドの投売りに賭けるしかないですな……。
スポンサーサイト
[ 2008/05/05 01:02 ] ゾイド | トラックバック(0) |

ブレードライガーミラージュにした方が売れるんじゃないのかな(笑)。版権上の問題とかあるのかな?
[ 2008/05/05 01:17 ] [ 編集 ]

ミラージュよりもアニメに登場したレオン用の方が売れそうと判断したのかもしれませんね。
当時普通のゾイドの方で出た限定のレオン用ブレード買いましたが、まだ作ってないや。(^_^;
[ 2008/05/05 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















