 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

福岡の「不思議博物館」 

福岡に「不思議博物館」という、変わったオリジナル造形物が展示されてる博物館というか実質美術館(?)ができたそうで。
立地がかなりどころか相当田舎の様なのですが(^_^;、展示物が非常に興味深い内容の様なので、一度行ってみたいですねぇ。
[ 2008/05/06 23:58 ] 模型 | トラックバック(0) |

グーグル検索で来ました。
四の五言わずに来てね。
開館日は日曜・祝日のみ 5/11. 18. 25 6/1~ 14~20時
不思議子ちゃんもいます。
[ 2008/05/08 20:53 ] [ 編集 ]
どうも、館長さん御本人の目に留まるとは。
まつまるたかひこ氏には直接面識は無いもののネットでお世話になっておりまして、博物館の事を知ったのもその線であります。
現在は関西在住なんでなかなか直ぐに行くという訳にはいかないのですが(と言いますか福岡の家も糸島方面なので、かなり距離があったりしますが)、福岡に行く機会があれば是非訪館させて頂きたいと思っております。その時はよろしくお願いします。
取り敢えず地図を見る限りAudioVisual趣味の知人に何名かそれなりに近場に在住している人間がおりますので、博物館への訪館を薦めてみますね。
[ 2008/05/11 22:37 ] [ 編集 ]
まだまだ展示数が少ないですがこれから充実させます。
何かの機会があればよろしくお願いします。
[ 2008/05/17 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















