スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

フロリボでもハルヒが出るのね 

■ Wii用『涼宮ハルヒの憂鬱』DXパックにフロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ」が同梱 〔 ファミ通.com
よもやフロイラインリボルテックからもハルヒが出るとはなぁ。てっきりfigmaだけだとばかり思っておりましたよ。figmaハルヒがハルヒのアクションフィギュアの決定版と思われておりましたが、待ったをかけた形ですね。
figmaに対抗して開発したのか、それとも前々から開発していたところ偶々時期が被ってしまったのか知りませんが、どちらがより高い評価を獲得するのか興味深いところです。
ゲームの特典という事は、一般販売はされないんですかねぇ? 一般販売は夏服版とかかな?
正直主要購買層を考えると、Wiiより素直にPS2で出した方が良いような気がします。いずれにせよゲーム自体は微妙な出来なんじゃないかと思いますけど。(汗)
角川書店の各雑誌に互換性のある胸像フィギュアが付録として付くとの事ですが、本体がゲーム同梱版しか出無いとなると、本体の数倍胸像が出回るという結果になりそうな。(^_^; 

■ Gift第一弾商品「Fate/stay night セイバー」彩色見本 〔 アキバBlog
肝心の顔がよく判りませんが(苦笑)、スカートの造型は凄いですね。レース部分(?)とか凄まじい限り。この出来ならばPVC完成品の方を購入してしまうかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2008/05/12 22:53 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

ハルヒはfigmaの出来が良いそうなので、このタイミングでリボルテック版が出るとは驚きです。
確かに、胸像だけ手に入れて、何か他のフィギュアの下半身と組み合わせる人が多そうですね(^_^;)。
競作も良いのですが、できれば両者で住み分けしてもらって、より様々なキャラを出してもらえると嬉しいのですが。

セイバーは原型を担当された方のHP(「夢のカグツチノ公国」さん)でガレージキット版の完成見本が出ており、そちらで顔を見ることが出来ます。
単体だとポーズと相まって単純に格好良いのですが、オルタと並べるとなにやら不適な笑みを浮かべているようにも感じますね。
ベースやバックによっていろんな表情を見せる、非常に魅力的な造形になってるんじゃないでしょうか。
レース部分が透けてるんで、ガレキ版も透明レジンを使用したキットになるのかもしれません。
[ 2008/05/14 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。