スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ブキヤのブレードライガーABは結局あみあみが安い模様 

ゾイド ブレードライガーAB(アタックブースター) レオン仕様 イリサワ流通限定品 <あみあみで予約>
ブキヤの赤ブレードをどないしようかと調べてみましたところ、送料等を考えると結局例によってあみあみが安いみたいですね。さてさてどうしたものか……。
つ~か赤いレオン用ブレードにアタックブースターが付いてるってなんか違和感あるなぁ。アニメでもこの形態って出てきましたっけ? 私としてはフタックブースターは普通に青い奴をアーマードコアみたいに改造パーツとして発売して貰いたいのですが……そうしてくれればブキヤは神なのに! 私としてはブレードABはバトストのアーサー・ボーグマン少佐機の印象が強いんですよね。


モルガ&モルガ(キャノリーユニット装着型に関してはスプラウトイが一番安いのではないかと思われます。買う側としては何も2体セットにしてくれなくとも・・・という感じですが、よく見ると前面の4連装砲が、キャノリーではバルカン、ノーマルではグレネードランチャーになってますね。新旧の設定で分けてくるとは芸が細かい。タイヤ周りのギミックとかは興味深いです。


スポンサーサイト
[ 2008/05/24 20:00 ] ゾイド | トラックバック(0) |

>ブレードAB

アニメの無印だとゴミのように扱ってくれましたからねぇ。覚えていないほうが幸せですよ。

ジェノブレに敗れた後の強化策で登場しましたけど、小回りが効かなくなって重たいだけだからと即刻排除して、直後に謎パワーアップで問題解決という展開でしたもの。
またその最中、バトストでは壮烈な活躍をしたハルフォードを、ろくでなしのクズ指揮官に仕立て直してくれましたし、この時期は私にとって無印の印象を地に落とす展開の連続でしたよ。
[ 2008/05/24 22:37 ] [ 編集 ]
もぅ続編に切り替わるから力を入れていなかったのでしょうか……。それにしては折角キットも売った訳ですし、もうちょっとなんとかならんのかという感じでしたが。

まぁなんか細部に関してどうにも目が行き届いていないのはジェネシス以外のゾイドアニメに共通する欠点と言いますか。

アタックブースターのキット自体も、ブレード本体はなんども再販されたのに一向に再販されなかったのには呆れて物が言えませんでした。何故本体と改造パーツを同時に再販しなかったのか……つくづく疑問でありますよ。(;´д`)ノ
[ 2008/05/28 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















