スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

気になった他サイト記事メモ 

Kimagureman! Studioさん】
■ グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」
シュラキの他のラインナップよりもリアル志向の顔立ちですが、これはこれでなかなか良いものですね。巨大な銃が最高!

Gear-Gearさん】
■ 韓国パチモノ武者ガンダムMk-II
なんか結構出来が良いらしくて、バンダイの社員が直々に韓国に金型を破壊しに赴いたという話を昔ネットで目にした事がありますが、よもや現物の写真を目にする事が出来る日がやってこようとは……。

天羅Blogさん】
■ アルター「めがちゅ! ヨルズ」
最近アニメの方を観て、ようやくどういう性格のキャラなのか判りました。(*´∀`)

日々の生活さん】
■ 1/144 HGUC-087 MS-06FZ ザク改
う~む、なんか下半身がヒョロ長くない? 頭部は当然の事ながらHGUCの方が良い訳ですが……。

よつばとフィギュアさん】
■ エクセレントモデル ケロロ軍曹 日向夏美
当時秋ママの方だけ買ったなぁ。ケロロ軍曹は1年目は結構観てましたね。2年目の最初の方で脱落して今に至りますが。(汗)

e-flick.netさん】
■ ソリッドシアター セイバーオルタ
鎧の出来は素晴らしいのだけど、如何せん目が怖すぎる……。なのでなかなか購入に踏み切れなかったのよね。

foo-bar-bazさん】
■ とらのあな GARANCE -ガランス- (COLORS)
知人が買ったというのでどういうモノなのか気になっていたのですが、なるほどこういうコンセプトの商品なのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















