スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ホビコン04大阪レポ その2 

今回は武装神姫の改造パーツを扱っているディーラーは2つだけだったのですが、いずれも盛況だった様です。
なんかメイン商品に関してはどちらも結構早く完売してしまったそうで、どうもこの手のイベントで武装神姫の改造パーツ狙いで行かれる方は、それなりの覚悟を持って出撃した方が良さそうな按配ですな。(  ̄▽ ̄)ノ
■ ゑむBOX
ホビコン04大阪 ホビコン04大阪
友人であるMatuya氏のディーラー「ゑむBOX」さんです。今回は冬のWFで販売したモノと同じ神姫用改造パーツを頒布。WFでは完売したとお聞きしていたのですが、今回その売れ行きをまざまざと見せ付けられました。今回は冬のWFで販売したモノと同じ神姫用改造パーツを頒布。WFでは完売したとお聞きしていたのですが、今回その売れ行きをまざまざと見せ付けられました。先に頼まれ物を全部購入した後、11時30分頃に覗きに行ったのですが、かなり繁盛しておられましたからね。
目玉アイテムはこの「メイド壱式」(2000円)。あぁ完売の札が眩しすぎる……。なんかかなり短時間で完売してしまったとの事です。神姫改造パーツは今そんなに人気があるのかぁ~。( *´∀`*)
つ~かハタから見てると売り切れる速度が大手ディーラーとあんまし変わらない様に見えるのですが……。凄過ぎ。
「メイド壱式」は2000円とGKとしては低価格な上、写真の黒子の様な元が黒い素体に装着すれば最小限の塗装でかなり様になりますから、そこら辺が現在のカラーキャストなど、なんと言いますかカジュアルなキットが人気の流れに合致しているのではないかと思う次第です。
ホビコン04大阪 ホビコン04大阪
ブレードセット(1000円)とシールドセット(1000円)。シールドセットだけは結構な時間残っていたのですが(伸縮機構が搭載されており、開発の手間が剣よりも掛かっているとの事なのですが(^^;))、これもめでたく完売となりました。商売繁盛で何よりであります。(^_^)ノ
ホビコン04大阪 ホビコン04大阪
「ゑむBOX脅威の技術力。次々と開発される神姫パーツ」という事で、「メイド壱式」に続く「「メイド弐式」」も開発進行中との事です。壱式よりもロングスカートになるみたいですね。期待して待ちましょう。


■ K2
ホビコン04大阪 ホビコン04大阪
知人のそのまた知人であるキラール・バトロスが所属するディーラーさんとの事で、これは挨拶に行かねばと向かったのですが、いやもぅ凄い賑わいでしてね。(*´∀`) 色々な人がMy神姫を持ち込んで神姫ファンのサロンと化してました。
白黒子が持っている「剛剣ザイルドバルハ」は今回の目玉アイテムで、ストラーフのアングルブレードを装着して使用するキットです。非常に興味深いアイテムなのですが、私がそう受け止めるという事は他の人間も同様の思考をする訳で、ブースに辿り着いた時には予想通り売り切れておりました。まぁ開場後最初の30分は別戦線を転戦しなければならなかったのでこれは止むを得ないところ。次回購入する機会がある時は、それなりの戦術を採るとしましょう。
キラバト氏の手による改造作例、堕天使型武装神姫 「ホルボラン」はブログの写真を見てこれは凄いと思っておりましたが、実物はもっと凄かったです。流石に現状の私のスキルでは、ここまで上手く纏めるのは無理。(^^;)
ホビコン04大阪
ホビコン04大阪
武装神姫大集結。写真のトライク形態のアークは、なんとラジコンとの事!(写真のプロポで操作)。武装神姫の人気ぶりがありありと判る光景でした。秋のホビコン神戸には私も何か作って持って行きますかね~。
シールを無償配布されており、何枚か頂戴しました。有難うございます。m(._.)m
スポンサーサイト
[ 2008/05/26 20:59 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















