スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

マクロスF 第8話  

前話と違ってコメディタッチのエピソード。こういう緩急の付け方がマクロスFは上手いですね~。
ああぁぁ、結局イヤリングは爆発したVF25の中に置き去りだったのか。ああいうのはコクピットに吊るすのでなしに、パイロットスーツの方に付けとかないと。
シェリルはもっと烈火のごとく怒るかと思いきや、意外とあっさり許してくれた様で。ギャラクシーを救う為の戦いの結果だからかなぁ。
まぁその代わり先行放映版の予告であった「アルトは私の奴隷」発言が遂に登場した訳ですが。(笑)

ギャラクシー所属の赤い双胴戦艦は戦闘開始後速攻で離脱したのか~。敵前逃亡? いやいやここはフロンティアに状況のデータを携えつつ救援を求めに行ったんだと好意的に解釈すべきか。
ヒロインがノーパンで学校内を全力疾走! 深夜でしかできない話ですな。最後の方スカートの裾をヒラヒラさせてましたから、アレ、下からの角度によっては見えてるんじゃね?Σ(´д`;)

ギャラクシーは完全に行方不明という事で、アルトの学校に編入。もう暫くフロンティアの住人はシェリルの生ライブを楽しめそうです。それにしてもシェリルからアルトへの積極的なアプローチは凄いよね。これ、ランカが入る隙間とかあるのかしらん。

卵を縦に簡単に潰すとはエクスギアの腕の力は相当なものですね。卵は横は脆いけど、縦は結構耐久力あるのにな。こりゃ下手に素手で握手とかしたら危険だぞっと。

ランカ出演の番組を裏から手を回して潰すキノコ頭。こいつ、ランカの歌が何かしらバジュラと関連性があると知ってるんだな。ますます壊滅した調査団に秘められた謎は深まるばかりですね。シェリルの下着を盗んだ小動物は、バジュラの幼生ではないかと予想する次第。
つ~か、しれっと敵に艦内に潜入されてるよ、オイ。どんだけザルな警備なんだ! それともこのライバル君はマクロスFの警備網を簡単に突破できる技術を持っているという事なのかな……。一応人間なのかねぇ?
スポンサーサイト
[ 2008/05/28 23:20 ] アニメ | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















